白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

そんな普通の日々なんですけど 当たり前が当たり前で幸せだなぁと思うんです

 

 

 

朝目が覚めたら彼が隣に居て
彼のお弁当作ったり
お見送りしたり
毎日ぼちぼち片付けて
晩御飯何にしようか考えたり
2人分のご飯を作ったり
彼が帰って来てからご飯食べたり
偶にはちょっと自家製果実酒を飲んだり
仕事頑張ってくれてるのが嬉しくて
一緒にお風呂入ったり
マッサージしたり
同じお布団に寝たり
休みの日はお出掛けしたり
「幸せ」って言って貰えたり
そんな普通の日々なんですけど
当たり前が当たり前で幸せだなぁと思うんです
有難う御座います

 

f:id:MUCU69:20170702091140j:plain

 

5年前の

 

1回目の結婚記念日が

同じ6月9日だったので

同じく!?新婚な訳ですね

1年の一人暮らしを挟んで改めて一緒に暮らし始めた感じでした

 

今と大して変わらないw

けど違うのはご飯作って待ってない事かな…?

 

何気無い 何でもない 日常が

それだけで幸せにゃり