白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

要するにわたしは手を変え品を変え『バランス』の話をしているだけですな

 

 

 

♪雨 雨 降れ 降れ
母さんが 蛇の目でお迎え 嬉しいな
ぴち ぴち ちゃぷ ちゃぷ らん らん らん♪

 

何で雨の日って「生憎のお天気」なんでしょうね
日照り続きだったらそれはそれで困るのにね
恵みの雨♡

 

雨の日は雨の日の楽しみ方がある〜
小学生の頃渡り廊下で雨音を聴いてるのが好きでした
ぼっち最強ですね

 

雨粒に反射する凝縮された世界も綺麗だし
雨で湿った土の匂いも好き
お気に入りの雨具なんかあったら更に素敵

 

結局「××だけ」ってのは無いんですよ
それ偏りです
区別じゃなくて差別です

 

食べ物だったら何でもバランス良く食べましょうとか言うじゃないですか
好き嫌い駄目とか言うじゃないですか
なのに何で他の事になったら途端に違うんでしょ

 

雨の日があるからお日様の光がより有難いし
お日様の光があるから雨の日が有難いし
要するにわたしは手を変え品を変え『バランス』の話をしているだけですな

 

f:id:MUCU69:20170704002309j:plain

 

2年前から『バランス』としか言ってないらしいわたし

ブレてないと言うと聞こえは良いが…( ˘ω˘ )

まぁ実際そうだからなぁ〜

 

全てはバランス

全ては振り子

良いも悪いもありゃしないのだ