白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

レポ ❤︎ 女性性解放♡グラビア撮影会 2日目

 

 

 

前日の撮影でわたし太股が若干筋肉痛でしたw

スクワットしてる様なもんだからね…

運動不足の引きこもり妊婦だものね…

 

女性性解放♡グラビア撮影会2日目

本日は9時から撮影

朝早く有難う御座います(*;ω;*)

 

f:id:MUCU69:20170728164752j:plain

 

グラビアではないものの

撮影を何度かしてらっしゃるとの事で

撮影慣れされてました

 

が コレぶっちゃけ一長一短

撮影の時には言えなかったんですけど…

変な癖がついちゃってるんですよねーーーっ!!!

 

なのでとても撮影し難かった(´・ω・`)

その以前の撮影は同じ方という事で

多分その方の撮影の癖なのかな…ぅぅぅ

 

f:id:MUCU69:20170728165308j:plain

f:id:MUCU69:20170728170057j:plain

 

グラビアでは日常有り得ないポーズを良くします

なので筋肉痛必須( ´ ▽ ` )ノ

「グラビア筋トレ!」とか言いながら撮影してたw

 

f:id:MUCU69:20170728173224j:plain

f:id:MUCU69:20170728173511j:plain

f:id:MUCU69:20170728173445j:plain

 

大分から着いたばかりのゆき巫女に

急いでメイクして

撮影開始

 

f:id:MUCU69:20170728164641j:plain

 

なんだこのカオス空間www

みんな「風俗の待機場」とか言ってたけど

こんな広くないし待機中は女性陣が下着でもないぞ☆

 

下着姿の女性が沢山居る中で普通に居る彼www

「僕も脱いだ方が良いのかな?」

要 り ま せ ん (^ω^)

 

しかも

後から聞いた話では

勃起させてないと失礼かな!?とか思ってたらしい

魅力的な女性が居る中で平然としてるのはどうかと思ってたそうな

いや そんな変態居っても困るから…

 

f:id:MUCU69:20170728171934j:plain

 

とは言え

彼が女性陣を褒める事によって

女性陣の自信に繋がって行ったのは間違い無いので

居て貰って有難かったのだけどね( ˘ω˘ )

何でもありやなw

 

 

f:id:MUCU69:20170728164956j:plain

f:id:MUCU69:20170728165009j:plain

f:id:MUCU69:20170728170801j:plain

 

ゆき巫女はね 付き合い長い?からね

大体どんな感じが合うかも分かってるから

撮影し易かった(*´∀`*)

 

f:id:MUCU69:20170728171841j:plain

f:id:MUCU69:20170728171902j:plain

 

へらへら〜って笑う癖があるから

あまり会話しない様にして

「むしろ蔑む様に!」とのオーダーで上の写真

女豹もしくは女王が開眼した瞬間であった…

いや わたしからしたらバレてたけどね( ´ ▽ ` )ノ ←

 

f:id:MUCU69:20170728172343j:plain

f:id:MUCU69:20170728170222j:plain

f:id:MUCU69:20170728170238j:plain

 

↑妊婦なのに風呂の縁に!?と心配された( ´ ▽ ` )

カメラマンってカメラの画面しか見てないから

自分を気に掛けられないよね( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20170728172541j:plain

f:id:MUCU69:20170728172713j:plain

 

チェックアウトと大阪への移動があったので

バッタバタの撮影でしたー

東京滞在時間22時間!

1日居なかったwwwこんなの初めてwww

ずっと撮影まみれ!楽しかった!

有難う御座いました(*´∀`*)

 

 

 

 

さなさんレポ

f:id:MUCU69:20170728174141p:plain

 

ゆき巫女レポ

f:id:MUCU69:20170728174224p:plain

 

さえこさんレポ

f:id:MUCU69:20170728174326p:plain

f:id:MUCU69:20170728174342p:plain

f:id:MUCU69:20170728174405p:plain

f:id:MUCU69:20170728171648p:plain

f:id:MUCU69:20170728171706p:plain

 

 

 

 

 1日目レポ