白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

だけど本当は『正誤』じゃなく 『差異』があるだけ

 

 

 

人の数だけ各々の『正しさ』があって

それはみんな感覚が違うのだから当たり前

 

コレが正しい と『正しさ』を作ると

それ以外全てが『間違い』になってしまう

 

だけど本当は『正誤』じゃなく

『差異』があるだけ

 

みんな違って

みんな良い

 

全部あり

なんだよね

 

f:id:MUCU69:20170711144837j:plain

f:id:MUCU69:20170711144854p:plain

f:id:MUCU69:20170711144909p:plain

 

自分に駄目出ししてる時

他人にも駄目出ししがちかも…?

 

自分の内側からの声を無視していたら

その内側からの主張が外に向くのかもしれない

「分かって!」って

「わたしの声を聞いて!」って

 

だからやっぱり

先ず自分からなのかな( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20170711150243j:plain

 

わたしはコレ割と好きだったけど

あなたが嫌いだったとしても

それは間違いでも何でもなくって

ただそうだった ってだけでしょう?

それとおんなじなのよね

ただそれだけ