白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

本当に他人って良く分からなくって面白い!! そう見てるのはご自分だね

 

 

 

やっと!アンチ!?がコメントしてくれたよ!

嬉し過ぎて晒してしまうよ!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ 

 

f:id:MUCU69:20170713181147j:plain

 

自分を生きると本当の幸せに近付くだなんて

そんな事誰が何処で言ったのかな!?

 

上下として下に見られるのはあまり良くないって

それあなたわたしをジャッジしてる時点で上からですよね!?

 

孤立したのはあなたが勝手に他人に大きな期待を抱いて

自分が思ったのと違って裏切られた気持ちになってるからであって

わたしを孤立してると決め付けるって

どういう事なんだろう!?

 

御免なさい

あなたの望む通りに孤立なんかしてなくって

パートナーさんも居るし

本音を言えるお友達も応援してくれるお友達も居るし

わたしに会いたいって来てくれる方もいらっしゃるし

有難い事に十分に他人と関わってますので!ご安心を!( ´ ▽ ` )

 

本当に他人って良く分からなくって面白い!!

そう見てるのはご自分だね

この人は何と戦ってるのだろうか

是非ともそのまま頑張って欲しい