白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

30週検診

 

 

 

本日神戸の病院にて

30週の検診で御座いました

 

まさかの男の子かも疑惑浮上…!?

まぁどっちでも良いのですけどね

 

f:id:MUCU69:20170725190238j:plain

 

相変わらずわたしの食べる量は増えないし

キャベツとかトマトばかり食べてるし

だけど成長曲線ど真ん中です

モコちゃんは偉いのぉ〜( ´ ▽ ` )

 

妊娠当初つわりが酷い時に

今わたしが人間を作っているのなら

既に人間のわたしが人間の構成要素を兼ね揃えている筈!

必要な分はわたしから削り取るが良い!

って伝えたのが良かったのかしら

外部から栄養摂取する必要が分からんのですよ

 

元々わたしがブレサリアン気味なのでね

あとモコちゃんは果物と野菜が好きだそうなのでね

必要なものは勝手に食べたくなる筈

バランス良く三食〜なんて食べる必要なんて無いのを証明してやるわっ

 

f:id:MUCU69:20170725190332j:plain

 

コンビニへ言ってた彼が

「今しか読めないから」って

妊婦雑誌買って来てくれた

考えた事も無かった…!

 

f:id:MUCU69:20170725190718j:plain

 

予定日が2ヶ月後なのに

まだ本当に何も準備してない( ´ ▽ ` )

 

当面のお洋服とおむつが有れば

必要なものに気付いた時に

ネットで買えば良いのでは?と思ってるのだけど

甘いかしらw

 

そもそも 肌着とかお洋服の種類が多くて

全く分からんのだけどねw