白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

三次元で言えば全て"意識"なんですよね 何処にフォーカスするか 人は結局のところ見たいものだけを見ている

 

 

 

宇宙の仕組み?理?についてね
話するのが上手く?なった気がするの(*´∀`*)

 

三次元で言えば全て"意識"なんですよね
何処にフォーカスするか
人は結局のところ見たいものだけを見ている
ラジオのチューニングやテレビのチャンネルと同じなのだ

 

だから自分にとって好きな事だけを見ていれば良い
自分のご機嫌とりをしてれば良いのです♡

 

ちょっと会ってお茶するつもりが
気付いたらガッツリ3時間以上お話してましたよ??
よくもまぁ喋るもんだわたし( ˘ω˘ )

 

お話が上手くなったと言うか
元々シンプルなものなのですけど
それを更に整理出来て来たという感じかな

 

さて そんなお話をする半年コース…?セット??
9月からスタートします☆チェケラー
その前に久し振りに8月にお話会しようかな♪♪るん

 

f:id:MUCU69:20170714001108j:plain

 

去年の今頃は確か

知り合いのライターさんとのインタビュー形式で対談?して

それを本にしようって話だったんでした

 

でも結局乗り気になれなくって

ポシャったんですよなぁ〜

しなくて良かった( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20170714001245j:plain