白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

レポ ❤︎ 白魔女ちひろと行く再誕の旅

 

 

 

白魔女ちひろさんと行く『富士風穴』『日本一金運神社』の再誕の旅

羽田さんが主催してくださいましたこのイベント

 

この日は 河口浅間神社 から

f:id:MUCU69:20170721183725j:plain

 

木々が!ご立派…!

そこら辺の神社のご神木クラスは余裕であるのでは…!?

次元の変わり目が分かり易い気がする

 

f:id:MUCU69:20170721185505j:plain

 

拝殿の横に在る太鼓が叩けました

やっぱり太鼓好き♡

また習いたいなぁ〜♡

 

1人1人音が全然違う

グラフ化で見えるわたしには

音の広がりがグラフで見えておりました( ´ ▽ ` )

 

f:id:MUCU69:20170721183702j:plain

 

そして富士山へ

 

f:id:MUCU69:20170721183842j:plain

 

初樹海

木々が綺麗です

おどろおどろしい雰囲気なのかと思ったら

全然そんな事無いのな

場所によるのかな?

 

足元が元溶岩なので

砂利と言うよりはサラサラしていて

そして何より!火氣が強い!

元々火氣が強いわたしには

それが結構しんどかった(´д`)

 

f:id:MUCU69:20170721184045j:plain

 

富士風穴

今回羽田さんが許可を取ってくださったので

入る事が出来ました

 

f:id:MUCU69:20170721184133j:plain

 

涼しい風が下から吹き上げて来ます

下りて行くと二段階くらい温度がガクッと違います!

防寒必須

 

f:id:MUCU69:20170721184551j:plain

 

参加者さんが撮ってくださった写真

すんごい事になってるwww

そのくらい入り口の前でもパワフルだったなぁ〜

元溶岩に囲まれてるんだものね

エネルギーが充ちておりました

 

f:id:MUCU69:20170721185316j:plain

f:id:MUCU69:20170721185131j:plain

 

洞窟ではキネシオロジーが効かなくなると聞いていたので実験

実際どうやっても「ノー」になりました

土に囲まれて天地があべこべになるからだろうなぁ〜

 

此処は元溶岩

火氣に囲まれてるのとイコールなので

わたしは頭痛がし出して長居出来ませんでした><

 

f:id:MUCU69:20170721184908j:plain

 

そしてこの有り様٩( 'ω' )و 

 

予定日が丁度一週間程違う妊婦2人は

とてもじゃないけど洞窟で腹這いなんぞ出来ないので

お留守番しておりましたの

 

f:id:MUCU69:20170721184739j:plain

 

皆さん中でヒビキアワセをしていらっしゃったそう

洞窟だから外まで響いても良さそうだけど

全く聞こえなかったのは

元溶岩の性質上の穴ボコの岩?で音が吸収されるからなんだって

富士山ならではだなぁ〜

 

f:id:MUCU69:20170721190115j:plain

 

そして お昼♪♪ほうとう♪♪

お味噌だけどお味噌味はあまりしない

地元の方は 南瓜と味噌が入って麺茹でてたらほうとう みたいな認識らしいとお聞きしたw

 

f:id:MUCU69:20170721185848j:plain

 

彼が不動産屋さんらしく不動産について熱く語っていて

そうかわたしも彼から良く「熱いね」って言われるけど

傍目からはこう見えるのだな…うーむ( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20170721185833j:plain

 

新屋山神社奥宮

 

一応みんなでぐるぐるしてみた

みんな並んじゃうとこが日本人らしいよね♪♪

確かに誰も追い越さないんだよなぁ〜

 

f:id:MUCU69:20170721183243j:plain

 

日本一の金運神社…なんだって

んだけど全然お金のエネルギーとか頂けそうになかったんで

思い立って金運のエネルギー降ろして来ちゃった☆(ゝω・) ←

 

f:id:MUCU69:20170721182941j:plain

 

いやぁ…降ろせるもんですね!?w

金運のエネルギーと言うか

厳密に言えば大きな循環のエネルギーなのですが

詳細伝えてない彼にもわたしと同じ大きさの光の柱が見えてたそうなので

ちゃんと降ろせていたみたいですね( ´ ▽ ` )

 

f:id:MUCU69:20170721183143j:plain

 

ヤバい!怪しい!wwwww

 

昔のわたしが見たら確実にドン引くヤツです( ^ω^)

でもこれが当たり前になってしまったのだなぁと

悲しい様な複雑な気分に

 

f:id:MUCU69:20170721190743j:plain

 

最後は冨士浅間神社

またもや木々がご立派です♡

徐々に次元が上がって行く感じ

 

f:id:MUCU69:20170721190512j:plain

 

日本最古の鳥居だそう

こんな鳥居初めて見た…

修復した際に云億円かかってるそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

f:id:MUCU69:20170721190627j:plain

 

建物とかは古くて良い感じなんですが

裏参拝とかわたし出来ないレベル…

というか大半の人が参拝しませんでした

お金お金のエネルギーがドギツイです(´・ω・`)

なんだか勿体無いなぁ〜

 

f:id:MUCU69:20170721190955j:plain

f:id:MUCU69:20170721191009j:plain

 

参加者さんが撮ってくださった写真なんですが

わたしはチーママか何かか…!?

きっとわたしの態度が横暴?横柄?そんな感じなんでしょうね( ˘ω˘ )反省

 

f:id:MUCU69:20170721191238j:plain

f:id:MUCU69:20170721191103j:plain

 

この後近くのロイホに移動して

皆さんのオーラの色見たり

わたし達のパートナーシップについてお話したり

誕生日の方にエジプト神をプレゼントしたり ←

凄く楽しくってあっと言う間に2時間も居た( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20170721195526p:plain

 

それから

わたし達とみゆきさんは彼の運転で静岡へ移動