白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

この世は リアル人生ゲーム 酸いも甘いも 経験し尽くしてやる❤︎❤︎*\(^o^)/*

 

 

 

今日が1つの区切り♡

 

うーん
人生何が起こるか分からない

 

でも何が起こるか分かる人生なんてきっと退屈
シナリオが分かってるゲームはしたくないのと同じ

 

この世は リアル人生ゲーム
酸いも甘いも 経験し尽くしてやる❤︎❤︎*\(^o^)/*

 

人生楽しんだもん勝ちやったもん勝ち
やった事全部 経験値 だわ

 

自己満足 の オナニー で構わない
わたしの人生はわたしだけのもの♡

 

 

今日は元から #前髪パッツン な #アッシュゴールド の #ウィッグ
#金髪 も割と違和感無いw

 

f:id:MUCU69:20170721000745j:plain

 

2年前の今日

離婚しました

1回目

当初は公にはしてなかったのん

 

この格好で役所に離婚届を提出

元旦那さん(旧)は仕事だったので

わたし1人で行ったのですが

なので結構手続きが面倒臭かったーっ

 

わたしが勝手に離婚届出してないか

元旦那さん(旧)の戸籍のとこ?に確認したり

本籍地を実家に戻すのに

親が離婚してるからって市役所の人にちょっと言われたり

 

でも

紙切れ1枚の事なんだと

3年間の色々はこの紙切れ1枚とやりとりだけで終わるんだと

なんだか拍子抜けしたなぁ( ˘ω˘ )