白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

10歳の頃着ていた服は 二十歳になったら着れないし 新しい家を建てるなら 一旦更地にする必要があるし

 

 

 

『第1談 ライトでディープな男と女のお話会』

 

偶然にも『時間を外した日』に開催されたこのイベント
イベントtkまおりちゃんとわたしの駄弁りでしたが
内容濃過ぎてエネルギー半端無くて
こりゃ他の人が介入出来る余地皆無でしたわwww

 

男 とは?女 とは?
生命 とは?人間 とは?
地球 とは?宇宙 とは?
自分 とは何なのか?

 

陰陽
言霊
フィボナッチ数列
引き寄せ

 

10歳の頃着ていた服は
二十歳になったら着れないし

 

新しい家を建てるなら
一旦更地にする必要があるし

 

この世はわたしだし
だからわたしは全てなの

 

かれこれ5時間ぶっ通しで話してましたw
こりゃ2人だけの話にしとくのは勿体無い!!
Skypeセッション とか Webラジオ にしようかな♪♪
次回の『第2談 ライトでディープな男と女のお話会』は8月2日の開催です(*^◯^*)

☆☆☆

 

f:id:MUCU69:20170806224855j:plain

 

2年前

まおりちゃんと駄弁ってた

 

f:id:MUCU69:20170806225104j:plain

 

男と女 のエネルギーアート

拡大と収縮を繰り返してる

 

f:id:MUCU69:20170806225333p:plain