白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

32週検診

 

 

 

今日は助産院さんでの検診♪♪

 

逆子直ってましたーっ

最近下腹部じゃなく上の方を蹴られてるなと思ってたのですが

やっぱり直ってました

それも週数通りだそうです

セオリー通りに行く我が子!

流石だ…

 

こないだの病院での血液検査の結果出てまして

助産師さんが読んでくれたけど

栄養士だから自分で読めるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

貧血も無く健康ですた

 

f:id:MUCU69:20170728141405j:plain

 

冷え症も無いし

マイナートラブルも皆無

「これからもこの調子で生活されてくださいね」って褒められた♡

クーラーガンガンの部屋でベビードール1枚で居て

レタスとかトマトとかを適当に食べてて

こんなんで良いんですね( ´ ▽ ` ) ←

 

そしてそして

男の子説が有力に!なりました!

 

f:id:MUCU69:20170728141542j:plain

 

矢印のとこね

ぴょこんてなってるのね

ちんkじゃないかってね

マ マジか…

 

f:id:MUCU69:20170728142457j:plain

 

帰りにはわたし悩んでしまいまして( ˘ω˘ )

わたし「プリキュアなら一緒に楽しめるけど 戦隊物は無理!2.5次元は無理なの!」

彼「心配するとこそこ!?w」

あれ!?www

 

あとは…まぁ

ダンスィになられると困るなって思いがあるのです

体力的に一緒に遊ぶのは無理だろうと

性差と言うより個体差はあるでしょうけど

 

どちらが産まれて来ても良い様に

肌着は白と黄緑と黄色を買ってみました

 

でもね

そもそも

女の子 = ピンク

男の子 = サックス

てのも変だよね〜

て思ったのです( ˘ω˘ )

 

まだまだ コレはこう って思い込みがあるのかなぁ〜

それに気付いたり壊して行けるのが楽しみ