白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

パートナーシップは 循環なんだから どっちかだけ求めたら 一方通行になってしまう

 

 

彼がパートナーシップについて投稿

 

f:id:MUCU69:20170801132555p:plain

 

f:id:MUCU69:20170801132653j:plain

 

パートナーシップや女性性男性性についてはね

いつも色々オープンに意見交換をしている

 

パートナーシップは

循環なんだから

どっちかだけ求めたら

一方通行になってしまう

 

f:id:MUCU69:20170801132820p:plain

 

あれして!コレして!は

パートナーさんへの負担になっちゃうから

セックスしたい!舐めて!じゃなくって

先ず膝枕からかなぁと

 

f:id:MUCU69:20170801132835p:plain

 

攻め好きなのか否かも関係あるのかな??

でも攻めてるって感覚より

わたしは自分が好きな事やってるってだけ

何でも結果そうなってるってだけなんだよぬ

 

f:id:MUCU69:20170801132850p:plain

 

三次元は身体ありき

快不快♡

三大欲求

先ずはコレ(`・ω・´)

 

予想外に女性からのコメントが多かったにゃ〜

女性がもっとパートナーシップについて考えると良いと思うの

勿論わたくし様な押し付けじゃないパートナーシップ

パートナーさんと2人で廻るパートナーシップについてね