白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

身なりは黒魔女寄り( ˘ω˘ )あはん でもちゃんと光魔法を使う白魔女ちゃん♡♪♪

 

 

 

白魔道師見習い白魔法使い


とか自称しながら


身なりは黒魔女寄り( ˘ω˘ )あはん


でもちゃんと光魔法を使う白魔女ちゃん♡♪♪


黒魔法は使わないのです〜


さぁて今日も日本の平和を守るべく市役所へ行って来まぁす


#暇を持て余した神々の遊び

 

f:id:MUCU69:20170804165421j:plain

 

去年は市役所に行ってたらしい

のだが 何しに行ってたのか??

入籍前に戸籍謄本取り行ってたのかなぁ??

 

ちはみに

彼はこの投稿見て

何で市役所行くのかとちょっとドギマギしたらしい( ´ ▽ ` )

 

太宰府市役所に入籍届を出したから

福岡市役所に戸籍謄本取り行った

が正解なんだろう

 

だけど何故それが日本の平和??

去年のわたしは良く分からないな( ˘ω˘ )

元旦那さん(新)との結婚が日本の平和に繋がったかは謎…!

 

f:id:MUCU69:20170804165303j:plain

 

この格好でも

市役所の人は至って普通の対応でしたw

色んな人が居るものねぇ

 

V系ボーカルとか居そうよね

宇宙の平和と人類のしんかと愛を歌うわ♡

しんか は 進化 で 神化 で 深化