白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

レポ ❤︎ Cookeyさんと行く♡宗像大社A面ツアー

 

 

Cookeyさんによる宗像大社ツアー

本日はライトな感じで♪♪

A面ツアーで御座います

 

f:id:MUCU69:20170818211324j:plain

 

先ずは宗像大社敷地内

 

恵比寿様でも色々あるのね〜!

ビジネス用のお社では

わたしはピンと来ず

彼が参拝しておりました

流石( ˘ω˘ )

 

ご祈祷

同伴者も入って良いとの事だったので

同席させて貰いました

背筋が伸びますな٩( 'ω' )و 

神恩感謝♡

 

そして わたしと彼の共通項のある少し離れた神社へ

 

蝶々がわたしのすぐ近くに来て

全然逃げなかった

それから誘う様にヒラヒラと裏へ

裏参拝で「知ってる 聞いてる」って言われて

それは伊勢神宮からの通達ですか( ´ ▽ ` )


巫女が某所に参拝したのですが

その瞬間「荒波に飲まれる」って聞こえた

頑張れゆき巫女…!

 

f:id:MUCU69:20170818211109j:plain

 

ご飯ーっ

ハーブグリルチキン⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ 

 

彼とCookeyさん わたしと彼女さん

見事にメニューかぶったw

本日散々似てると言われただけある良い締め括りだわ( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20170818211250j:plain

 

先日彼女さんの夢に出たらしいのですが

ホテルの様なお洒落な部屋に

わたしのブロマイドとかポスターとかクッションとか在る夢だったそうな

アイドルかwwwww

いや しかもグッズ化は何度か言われた事あるから無きにしも非ずなとこが…www

 

何故かわたしとCookeyさんと彼でめっちゃビジネスの話になった

全てに前提がある

表面だけ真似しても駄目

 

そしてそして

ゆき巫女も千春さんも明日のツアーにも参加する事に( ´ ▽ ` )

ある意味ドMやな!

 

f:id:MUCU69:20170818210917j:plain

 

f:id:MUCU69:20170818214929p:plain

 

 

 

 

2日目レポ