白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

折り合いの付け方は人それぞれだと思うの 「コレが絶対的に正しくて安全」なんて無い

 

 

 

内海聡先生と石井吉彦社長による
玄米菜食応援プロジェクトスペシャルセミナー
『笑うに笑えない、自分が蒔いた種のはなし』
に参加して来ました


医療とは優秀なものが生き残り後は奴隷化か殺すかする『優生学』が根本にあり
なので医療はそもそも治す為でなく殺す為にある
医師会会長の武見太郎が「精神医学は牧畜だ」と言っており
患者は家畜の様に閉じ込められ搾取され殺される

 

発達障害や鬱は作られた病気
鬱病の薬=農薬
ワクチンの中にAIDSウイルスが
有効性の認められてない寧ろ害が羅列してある薬達

 

野菜の甘さはミネラルの代償
放射線を浴びせて小さくしたりアクを無くしたり
種の時点で仕込まれている農薬
科学肥料の方が有機肥料より安全!?


まだまだ知らない事だらけ
目を覚ませ!洗脳から早く脱出しなければ!
今当たり前だと思ってる事は当たり前だと思わされてるだけ
伝えていかないと

 

f:id:MUCU69:20170812060724j:plain

 

4年前は東京で

精神科医の内海聡先生とシードマイスター協会の石井吉彦社長による

『笑うに笑えない、自分が蒔いた種のはなし』

を元旦那さん(旧)と聴いていた

 

オーガニックにハマった?人あるあるですが

この「この世はおかしい!」「伝えねば!」ね( ˘ω˘ )

 

食の異常さは

今でもどれだけでも喋れる

だけど

わたしは不安を煽るだけの事はやりたくない

 

じゃあどうするのか??

これを自分で考えられる様になって欲しい

 

食の事をこれだけしていると

さぞたいそうな食生活だろうと思われがちだけど

別に全てをオーガニックにしてるとか

そういうのじゃないのだよね我が家

 

加工品も食べるし

スタバにも行くし

折り合いの付け方は人それぞれだと思うの

「コレが絶対的に正しくて安全」なんて無い