白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

自分の考えや行動を素直に表現する子 いっつも笑ってる子 だから何でもバンバン引き寄せる

 

 

 

3年前は

東京で東京で行われてた

ベジ会に参加してた

 

f:id:MUCU69:20170812062047j:plain

 

☆SUNDAYBBQ☆

皆の可愛いピザショット♪♪♪

ごちそうさまでした*\(^o^)/*

 

f:id:MUCU69:20170812062057j:plain

 

写真を撮ってくれたのは『和田 星羅』って子

当初仲良くしてて自由人過ぎてビックリしてたけど

今考えると普通かも ←

 

自分の考えや行動を素直に表現する子

いっつも笑ってる子

だから何でもバンバン引き寄せる

 

こんな自由で良いんだ!?って教えて貰った

そう考えるとわたしまだまだだなって思う( ˘ω˘ )

星羅は本当見てるこっちまで元気になれる凄い子

 

f:id:MUCU69:20170812062109j:plain

 

ちなみに

この頃してるこのブレスは

初めて人に組んで貰ったヤツ

マザーオブパール アベンチュリン マラカイト

今見ると可愛らしいよね(*´∀`*)