白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

マウンティングする人たち

 

 

 

彼が マウンティングする人たち について投稿していた

f:id:MUCU69:20170819154101p:plain

f:id:MUCU69:20170819154117p:plain

 

わたしと彼の会話を

こうやって彼が纏めてくれるから有難いね( ˘ω˘ )

 

そしたらば

それを見て 当人のお一人からメッセ来ました

f:id:MUCU69:20170819154138p:plain

 

このメッセの変なところ

お気付きでしょうか?

 

> 自覚はないですが、謝ります。

昔のわたしがそうだったので分かるのですが…w

コレは「そっちがそう思ったのならそういう事にしておこう」という意味です

そして当人にその気は無いので謝ってはいない

 

更にこの方

彼とゆき巫女にはメッセしてないんですよね( ´ ▽ ` )

彼は友達外されてるみたいなのに

わたしはそのままですし

 

何故わたしにだけポーズを取るのか

きっとわたしとの関係は切りたくないのでしょう

そりゃそうか

わたし"は"好きなのですものね

 

 

こうやってね

行動に矛盾が生じている様な人は

どんどん信頼を無くして行くのだと思います

気付かない内にね

 

別にね

この方 仲間も居るみたいですし

こういう性格?スタンス?で構わないと思うんです

ただ わたしは大嫌いなタイプです

 

f:id:MUCU69:20170819155821p:plain