白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

本当に自分で決めているのか?? 本当は周りに決めさせられているのか??

 

 

 

まおりとちひろの
【第4談 ライトでディープなお話会】

 

あっと言う間に4回目
お2人がいらっしゃいました♪♪

 

今回はもはやセッションの様なw
核心に迫る濃ゆい内容でした〜

 

本当に自分で決めているのか??
本当は周りに決めさせられているのか??

 

最後にカードも引かせて貰い
皆さんバッチリピッタリドンピシャなメッセージが出た様です♡

 

進化し深化し神化する
まおりとちひろは止まらない*\(^o^)/*

 

次回は24日
場所は同じくVIOROスターバックスにて☆

 

そして!男と女のセミナー!10月に開催が決まりました!!
永遠の謎…男と女…説いて解いてみようかな♪♪

 

f:id:MUCU69:20170817093119j:plain

 

2年前の記事

 

そう言えば

宗像大社ツアーの2日目に参加してらした方から

「まおりちゃん知ってますか?一緒にイベントしましたよね?」って言われたけど

もう2年も前の事なのだぜ??

 

 

f:id:MUCU69:20170817093217j:plain

 

この時 眼鏡新調したばかりだったらしい

と言う事は眼鏡使って2年か…

 

足下は青いタイツだったらしい

わたしこういうちょっと奇抜な格好が好きなんですよ