白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

自分の声をちゃんと聞いてあげられる様になったら 相手の声も聞いてあげられる様になるよ 世界は全部自分の鏡♡

 

 

 

彼がパートナーシップについて書いていた

f:id:MUCU69:20170830180027p:plain

f:id:MUCU69:20170830180046p:plain

f:id:MUCU69:20170830180101j:plain

 

結局は・・お互いに・・


自分の本音を知り
自分の本性の声を聞き
それらをいかに相手に伝えられるか


相手は
いかに聞き出してあげられるか
いかに相手の本音を受け止められるか


それだけなんだな〜と思う(´∀`)

 

だから

先ず『自分』

自分とのパートナーシップ

 

自分の事が分からないんじゃ

相手にも伝えられないもの

"自分と仲良し"から

 

自分の声をちゃんと聞いてあげられる様になったら

相手の声も聞いてあげられる様になるよ

世界は全部自分の鏡♡

 

 

f:id:MUCU69:20170830180116p:plain

f:id:MUCU69:20170830180134j:plain

 

この写真

彼「すりこぎ有る?」

わたし「すり鉢じゃなくて…?」

何に使うか分からないまま渡したら

笑顔でハンドタオル掛けてました

こんな感じだったかしら…?( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 彼の投稿引用シリーズ