白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

『男』と『女』を知ると その枠を超えた『個』でしかなくなり カテゴライズされない『自分』を生きる事が出来る!!

 

 

 

親子関係…パートナーシップ…上司や部下…
人との関係性を紐解く答えがココにあった!!?
全ての基盤は『男』と『女』!?

 

本当の『自由』を手に入れて
本来の『自分』を生きるには
先ず『ヒト』として『生物』としての『自分』に出逢う必要がある!

 

まおりとちひろの
第5談ライトでディープなお話会
と言う名のミーティング☆

 

何故『男』と『女』の話をするのか??
本当の意味で『男』と『女』を知るとどうなるのか??
伝えたい事を整理するミーティングセッション

 

まおりちゃんの熱い深い想いを
カードやリーディングを使って
わたしがサポートし引き出して行きます…

 

『男』と『女』を知ると
その枠を超えた『個』でしかなくなり
カテゴライズされない『自分』を生きる事が出来る!!

 

その後久し振りに行った献血
番号が55番で♪♪
幸先良い感じ〜(*^◯^*)

 

次回開催は9月2日
自由なお話会と言うよりは
よりセミナーに近い形式となります☆

 

♡♡♡

 

『男』と『女』を
歴史的にも生化学的にも概念的にも
とことん知り尽くす!

 

男と女の離別…男が生まれた歴背景…
『愛』とは?
他の『生物』と『人間』との違い

 

するとどうなるか??
『男』と『女』という枠を超え
本当に『自分』を生きられる様になる

 

「いくつになっても『男』って子どもよね」
「『女』の考えている事は分からない」
その全てが解決!

 

そして『彼』『彼女』『夫』『妻』から
自分と共に『生き合える』
真の人生の『パートナー』へ…

 

そんな『男と女のセミナー(仮)』
10月22日 11時より開催致します
是非日程開けておいてくださいませ

 

♡♡♡

 

f:id:MUCU69:20170824002648j:plain

 

2年前の投稿

投稿の!わたしが!熱い…!!

 

f:id:MUCU69:20170824003347j:plain