白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

『非日常』が『日常』になる そういう事の繰り返しなのかもしれない それを『成長』と呼ぶのかもしれない

 

 

 

『非日常』が『日常』になる
そういう事の繰り返しなのかもしれない
それを『成長』と呼ぶのかもしれない

 

もうちょっと上 もうちょっと高く
背伸びしてやっと見えてた景色が
いつの間にか『当たり前』になる

 

きっと少し前のわたしならやらないであろう事を
気付いたら毎日してる気がする
全部「やってみたら大した事無いじゃん」の積み重ね

 

f:id:MUCU69:20170825104524j:plain

f:id:MUCU69:20170825104536j:plain

 

去年は

元旦那さん(新)と彼の希望のパレスホテルに

結婚式の内覧?に行っていた

 

そしてその後のランチ

ランチのコースで6k位だったかな

それにね ちょっとビックリしたんですよ

 

今では当たり前だし

ヒヨらないけど

去年のわたしはランチに5k…!?ってちょっと思ったんだよね

 

何も無い日に

ランチでコースでその値段

当初のわたしでは有り得無かったから

 

でも別段何も無いんだよね〜

どうして抵抗があったかって

ただ単に平素やってなかったからってだけでね

 

そういうざわざわを経て

今のわたし が出来る

そういうちょっとしたのの積み重ねなんだよね

 

f:id:MUCU69:20170825104720j:plain

 

因みに

ランチは普通

デザートが吐き気がする程甘かった覚えしか無い