白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

『君の縄。』 ※ただのAVレビュー

 

 

 

君の名は。』のパロAV『君の縄。』を夫婦で見ました ←←←

 

女子校生あやねは由緒正しい神社の娘として生まれ学校卒業と同時に巫女として従事する事が決まっていた。

巫女誕生の儀式には緊縛で体を清めることが必須。信仰心が厚い許婚アキの手解きもあり年頃のあやねは周りの環境に戸惑いながらも徐々に巫女としての自覚が芽生え始める。

やがては性感も上昇し心身共に大成していく。

f:id:MUCU69:20170830115121j:plain

 

この出落ち感…っ! ←

 

おっぱいが偽物な時点で駄目なわたし…

演技が下手

フェラが下手

※個人の感想です

 

前前前戯でイキまくってはいませんでした ←

tk本当男性向けAVって前戯全然無いよね( ˘ω˘ )

 

リビングのテレビで

夫婦2人で

それぞれiPad見ながら

1.5倍速で再生

感想をたまに言い合う

って なかなかシュールな光景じゃない…!?w

 

オマージュしておいて

あまり本作っぽいとこは無いかと思いきや

最後聖地を写してあるとことか

微妙なリスペクト加減www最高かよwww

 

抜きどころは分からないのだけど

ツッコミどころは満載でした( ´ ▽ ` )

 

f:id:MUCU69:20170830113231j:plain