白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

性別を超えて"わたし"になる ただただ"わたし"として生きて行ける

 

 

 

★男と女を理解する★

 

そもそも"男"とは?"女"とは?

 

何でわたしは女性らしく出来ないんだろう?
女性にコントロールされたくない!
男の人が怖い
関わると性的に見られる気がする

 

皆さん赤裸々に語ってくださって
既に濃密な時間…

 

"男"と"女"を理解するとどうなるのか??

 

性の苦しみから解放されて!
新たな生き方に気付く!

 

女であることに
男であることに
罪悪感を抱く必要は無いんです
苦しむ必要は無いんです

 

性別を超えて"わたし"になる
ただただ"わたし"として生きて行ける

 

活き活きと生き合って
共に生き愛ましょう

 

f:id:MUCU69:20170902004244j:plain

 

2年前の投稿

 

f:id:MUCU69:20170902004424j:plain

 

どうしてこんなに精力的にやってたんだろこのセミナー

結局今やってる事にも繋がってるし

わたしにも必要だったんだろうね

 

f:id:MUCU69:20170902004956j:plain

 

このちょっと写ってるレジュメを晒す

 

f:id:MUCU69:20170902004905j:plain