白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

非日常が日常になる 特別が当たり前になる そんな毎日です

 

 

 

お財布のキャパを広げてお金を呼び込んじゃうとか♪♪
数年先の稼ぎの情報を今のお財布に入れ込んじゃうとか♪♪
お財布の重さが一瞬で変わるから分かり易いの(*´∀`*)

 

お金を稼ぐのに必要なマインドを設定したり
お金のエネルギーの流れをスムーズにしたり
お財布にどう扱って欲しいか教えて貰ったり
メインバンクを変える様に言われたり
要するにお財布リーディング…かな??

 

うん ただご飯を食べてただけなのに
何故かワークをし始めちゃうとこがわたしらしいww
だって思い付いたんだもん☆
みんなもっと豊かになぁれ∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
※普段お財布リーディングはメニューとしてやってませんw

 

旦那さんのセミナー受講生さんをお家にお招きしました
滋賀県や福岡からセミナーの為だけに東京へいらっしゃってる志高い人達♡
セミナーのお手伝いをしてくださってる方々も受講生さんも
旦那さんの周りは素敵な人ばかりで嬉しいな〜
その人を知るには周りの人を見たら良いのだもの

 

夜景にとても感動されていました
が わたしにとっては我が家なので当たり前の景色なのですが…( ˘ω˘ )
今度は夜景を見ながらお風呂に入って行ってくださいw

 

非日常が日常になる
特別が当たり前になる
そんな毎日です

 

f:id:MUCU69:20170910001221j:plain

 

去年の投稿

元旦那さん(新)の講座の受講生さんが

品川のタワーマンションに遊びに来たのですよね

 

お財布リーディング楽しい〜♪♪

メニュー化してないし

最近は彼のしかしてませんがw

 

f:id:MUCU69:20170910001241p:plain

 

そして

この投稿のこのコメントを機に

ご飯は実現しなかったけれど

堀内さんと繋がった?のでした( ˘ω˘ )