白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

来年引っ越しとかあるよね 次は何処かな♪♪神戸かな♪♪

 

 

 

太宰府市民になりました★

 

引っ越しましたー
福岡市民から太宰府市民にチェンジ☆☆
ペット可の物件を探して太宰府に辿り着きました
『大字観世音寺』とかいう凄く格好良い地名です♪♪
厨二心が疼きますね

 

荷物が多くって大変だったなぁ
キッチン用品(調理器具・食器)と本と服!
わたしの荷物はこれで出来ていました
料理と勉強とゴスロリが好きって事でしょう
ゴスロリのお洋服は嵩張ります

 

猫達もお家に慣れてくれて一安心
黒猫アリスはどう撮っても不細工顔しかしてくれませんでした
愛すべきバカです

 

f:id:MUCU69:20170926102606j:plain

 

2年前の今日に太宰府に引っ越したらしい

確か厳密にはこの数日前から暮らしてたけれども

引き渡しが前日だったのかな

 

目の前は桜並木で

川が流れてて

緑も多くて

静かで

素敵な場所だったなぁ〜♡

 

f:id:MUCU69:20170926102657j:plain

 

まさかその1年後に東京に引っ越して

更に直後に姫路に引っ越すだなんて

カケラも思ってなかったのです( ˘ω˘ )

 

とは言え

大学を出てからほぼ2年に一回のペースで引っ越してるのでね

薬院 → 浄水 → 桜坂 → 太宰府 → 品川 → 姫路

来年引っ越しとかあるよね

次は何処かな♪♪神戸かな♪♪