白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

メタトロン欲しいにゃ〜 わたしのやってる事が可視化出来るって便利だにゃ〜

 

 

 

歩未さんのご紹介でメタトロンを受けて来ました
何処にも目立った異常は無くΣ( ゚д゚)
「本当に健康ですね!」って♪♪
まぁ自分でエネルギー的にいつもメンテしてて
仕事で食事の指導もしてて
なのに何かあったら嘘だよなぁ♡て事は本物か♡

 

自作のブレスレットの影響を見て貰ったら
14パーセントの器官が強化されるんですって!
嬉しい*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

 

外を歩いてる時には雨は降らず
柏手打った後には晴れ間も見えたのに
建物や車の中に居る時はドシャ降り!
タイミングバッチリ♡

 

メタトロン欲しいにゃ〜
わたしのやってる事が可視化出来るって便利だにゃ〜
だけどウン百万円はなぁ〜はぁ〜ん( ˘ω˘ )

f:id:MUCU69:20170930075618j:plain

f:id:MUCU69:20170930075807j:plain

 

去年は彼とメタトロンを受けに行っていた

面白かったなぁ〜♪♪

特に異常も無く健康だった

 

天然石のブレスレットは

わたしも彼もちゃんと強化されていた(`・ω・´)

下がる人も結構多いのだそうだよ

 

メタトロン欲しいなぁ

結果が数値で目に見えるって良い

波動測定器欲しい♡

 

f:id:MUCU69:20170930075843j:plain

 

香椎宮参拝後

確かナビ見てたら一瞬出て来て無くなったから

ググって行った神社だった気がする