白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

着物じゃないのに袴ー!とかざわざわしてたけど 着たいから!着る!!それだけ!

 

 

 

キャミソールに袴に毛皮ストール
いっぱいお褒め頂いちゃった(*´∀`*)
ドレスに見間違って驚いて貰えるの♪♪
着物じゃないのに袴ー!とかざわざわしてたけど
着たいから!着る!!それだけ!

 

『で、ほんとはどうしたいの?』
岡田さんの出版前祝い講演会
のスタッフに岡田さんからお声掛けして頂いたので♡スタッフなう♡
岡田さんから「千寛ちゃん面白いけど何してんの??」ってw
最近良く言われちゃう〜w

 

f:id:MUCU69:20171002001528j:plain

 

去年は岡田さんの出版前祝い講演会のスタッフをしていた

 

お金のワークショップに参加して以来だったのに

メッセでお声掛けして貰ってやったスタッフ

本当に良い経験をさせて頂いた♡

この時岡田さんにお会いするの2回目w

そう2回目ww

 

f:id:MUCU69:20171002001543j:plain

f:id:MUCU69:20171002001553j:plain

f:id:MUCU69:20171002001601j:plain

f:id:MUCU69:20171002001615j:plain

f:id:MUCU69:20171002001624j:plain

f:id:MUCU69:20171002002620j:plain

 

この方スタッフじゃなく一般参加者さん!

ウサパン着ぐるみはなんと!私物なんです!

 

f:id:MUCU69:20171002001633j:plain

f:id:MUCU69:20171002001645j:plain

 

じゅんせーくんが可愛過ぎる♡!マジ天使♡!
撮影スタッフの役得で写真撮りまくりました///

 

f:id:MUCU69:20171002002726j:plain

f:id:MUCU69:20171002002736j:plain

f:id:MUCU69:20171002002828j:plain

 

じゅんせーくん

ご自分が可愛いの分かってるよねw

だけどそれが良い(`・ω・´)

 

f:id:MUCU69:20171002003023j:plain

f:id:MUCU69:20171002002436j:plain