白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

『ぴっち』ちゃん改め『チェシャ』

 

 

 

やっとやっと我が家ににゃんこが!
『ぴっち』ちゃん改め『チェシャ』
ジャック・ヤマネに続く『不思議の国のアリス』由来のお名前です;)
今日からトライアル1日目★
へっぴり腰になりながら匂い嗅いで部屋中探索してたんですが
保護者さんが帰られた後は暫くトイレにこもってしまいました><
今はキャットタワーの筒の中
壁を向いちゃってます(´・ω・`)
御免ね知らないお家で怖いよね‥
早く慣れてくれます様に♪ 

 

f:id:MUCU69:20171005074558j:plain

 

5年前の今日 チェシャ様が我が家(桜坂)に来られたそう

 

こんな美人ニャンなのに

6ヶ月迄貰い手が無かったのは

明らかにわたしを待ってたとしか思えないw

 

別の猫が気になって見に行ったのだけど

この子が元旦那さん(旧)のお膝に乗って寝たのだよね

それを見て保護主さんがビックリして

なんでも見学に来た人に自分から近付いたのは初めてだったらしく

それを聞いて元旦那さん(旧)は余計気に入って

この子を飼う事にしたのです

 

f:id:MUCU69:20171005074503j:plain

f:id:MUCU69:20171005074513j:plain

 

因みに

ジャック はオカメインコ

ヤマネ はハリネズミ

の名前でした( ˘ω˘ )