白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

そこにはわたししか居なくて 逃げる事なんて最初から出来なかったんだ

 

 

 

向き合うのが怖くて


逃げて 逃げて 逃げて


他人も 自分も 沢山傷付けて


振り返ったら何も無かった


そこにはわたししか居なくて


逃げる事なんて最初から出来なかったんだ

 

f:id:MUCU69:20171008123810j:plain

 

去年の投稿

 

離婚が決まった直後は

もうちょっと何かどうにか出来たのではないかと悔いて

3日間程はメソメソしておりました

結局は 何と言うか わたしがどうこうってアレじゃなかったんですけどね

 

f:id:MUCU69:20171008123934p:plain

 

ワンネスは寂しい

この感覚を分かってくれる人って居るかなぁ〜??

なんか多分一般的には

ワンネスってみんな1つだから寂しくないって思うかもだけど…

自分が有る

自分しか無い

まぁ 他が居なければ独りでもないから

寂しくもないのかもしれないけれどね( ˘ω˘ )