白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

可愛く美味しくヘルシー ノンシュガーでオール穀物な簡単ラテ

 

 

 

★可愛く美味しくヘルシー★
★ノンシュガーでオール穀物な簡単ラテ★


#自家製 #深煎り玄米 と #シナモンスティック をミルでガーッとして
出来上がった #玄米甘酒 と練り練りして
#無調整豆乳 で #ラテ にする
と美味過ぎる♡♡♡

 

ミルを程々にすると玄米の #クランチ感 が相当良い☆
#豆乳 は身体冷やすからホットでも良いかも〜

 

#ノンシュガー だし
お洒落な飲み物ぶって全部 #穀物 だし
#可愛くて美味しくてヘルシー って最強じゃない??♪♪
わたしのお料理のテーマだね:)

 

f:id:MUCU69:20171008122929j:plain

 

2年前の投稿

 

シナモンスティックじゃなくて

きな粉でも美味しそうだし

シンプルに煎り玄米の甘酒ラテでも美味しいと思う

 

甘いんだけど身体を冷やさない〜大事な〜

甘いものは身体の中から冷やしてしまうのです

特に女性には"冷やさない"を意識して欲しいよね

 

オーガニックって

良い風に言えば飾り気の無い

悪く言えばダサい

のがまだまだ多いけど

お洒落で機能的?で勿論美味しいのが良いな♡