白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

『愛と美の伝道師』(キリッ なんて臭いけど素敵やん??w

 

 

 

★ビーナスの誕生★
★愛と美の伝道師★

 

オーラソーマのコンサルテーションを受けて来ました
選んだボトル全て下層がピンク
潜在意識が『愛』!だそうですよ!

 

バースボトルは『ビーナスの誕生』というボトルだそうで
『愛と美の伝道師』(キリッ
なんて臭いけど素敵やん??w

 

宝石なんて買った事無いわたしがオーラソーマジュエリー買ってしまいましたわ♡
ピンクサファイヤとブルートパーズとダイヤのリング♡
なかなか素晴らしいお値段します♡

 

よしこれで仕事頑張るぞー
でも最近頑張らなくても仕事になってるぞー
よし頑張らないを頑張るぞー*\(^o^)/*

 

f:id:MUCU69:20171009084728j:plain

 

2年前の投稿

 

オーラソーマのコンサルテーションで

オーラソーマジュエリーを購入

 

丁度良い年だし宝石欲しいなって思ってたのもあって

ピンクサファイヤとブルートパーズとダイヤの親指サイズのリングを♡

 

初志貫徹の願いを込めて

左親指に合わせたのですよね

オーダーメイドだから出来る事♪♪

親指のリングなんて珍しいからって驚かれた(*´∀`*)