白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

オブラートに包んでやんわり当たり障りの無い事しか言わないのが『優しさ』なら わたしは優しくなんてなくて良い

 

 

 

★優しい毒舌キャラ★

 

あまりにも歯に衣着せぬ物言いなわたし
一応大人ですから馴れてない人には遠慮しますが
基本子供の様に思った事を素直にズバズバ言います

 

ならいっそ『毒舌キャラ』になろうかなと思って
はたとそもそも『毒舌キャラ』とはなんぞやと

 

ズバリ言うのが『毒舌キャラ』なら
わたしは前から『毒舌キャラ』なワケだ

 

オブラートに包んでやんわり当たり障りの無い事しか言わないのが『優しさ』なら
わたしは優しくなんてなくて良い
ストレートなのが「空気読めない」ならそれでも良い

 

この間美人さんとお茶してたら「ちひろちゃんは優しいね」って言われてビックリした
んだけど確かにわたしは本当の事を言ってあげるのが本人の為だし『優しさ』だと思ってる

 

どっちが正しいなんて無いけど
どっちが良いなんて無いけど

 

それならわたしは『優しい毒舌キャラ』で行こうと思う
ニュージャンル:優しい毒舌キャラ
ズバリ言うわよ(キリッ

 

f:id:MUCU69:20171012073753j:plain

 

2年前の投稿

 

『毒舌』って未だに分からない

けど『毒舌』とは言われないなぁそう言えば

 

自分の動画を見てると

吐き捨てる様に話すのが気になるけどw