白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

馴れ合いだと馬鹿にしてたけど ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨けないんだから

 

 

 

環境って凄く大事
きっと…いや絶対自分だけの力じゃ出逢えてない人達ばかり

 

自分だけで頑張らない!頼る!って決めてから
高め合える仲間が増えていってます♡

 

人は1人じゃ生きていけない
だから完璧主義と一匹狼を辞めた

 

馴れ合いだと馬鹿にしてたけど
ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨けないんだから

 

出逢いに感謝なんて使い古された陳腐な言葉使いたくはないけど
素敵な人に囲まれてわたしは幸せ❤︎

 

f:id:MUCU69:20171018075420j:plain

f:id:MUCU69:20171018075428j:plain

f:id:MUCU69:20171018075437j:plain

 

2年前の投稿

 

お着物撮影の後で参加した

ビジネスコミュニティ?アカデミー?の関係で行ったセミナー

 

セミナーの内容は覚えてないけれど ←

このセミナーの後の朝迄のカラオケで

彼はわたしを認識してるというね

厳密には話し掛けられてるらしいのだけど…全然覚えてない ←

そして彼のわたしに対する印象はお尻らしい

青いタイトなミニスカートにニーソだったからぬ(-ω-)

 

f:id:MUCU69:20171018075447j:plain

f:id:MUCU69:20171018075500j:plain