白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

わたし「可愛い!」って瞬間を見極めるのが早いんだなぁ〜 お写真を撮るのはわたしにとっても凄く楽しい時間なのです(*´∀`*)

 

 

 

くしゃくしゃに笑う子供の様な無邪気さも♡
楽しそうにお話するTCカラーセラピストなお顔も♡
笑顔で素直に毒吐く可愛さも♡
不意に見せるセクシーなのも♡
植物が大好きなところも♡
カラーボトルの様に多彩でキラキラの魅力が撮れました*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

 

「絶対千寛さんに撮って貰いたくって♡!!」
「むしろ千寛さんに会いたくって♡!」
こんなに嬉しい事は無いです(*;ω;*)

 

カメラを意識し過ぎない様にお話しながらパシャパシャ撮って
可愛いショットをお見せしながら♪♪
シャッター音に慣れて貰って自然な表情が出る様に♪♪

 

わたし「可愛い!」って瞬間を見極めるのが早いんだなぁ〜
お写真を撮るのはわたしにとっても凄く楽しい時間なのです(*´∀`*)
あぁ…素敵に撮れて大満足だわん

 

f:id:MUCU69:20171024114838j:plain

 

去年は福岡で撮影のお仕事をしていた

 

f:id:MUCU69:20171024114151j:plain

 

他愛も無いお喋りをして

緊張をほぐして

こっそり撮影するという ←

そして「見て見て!可愛い!」ってカメラの画面を見せると

大体皆さんノッて来るのですw

だって可愛いですもの♪♪

 

f:id:MUCU69:20171024114225j:plain

f:id:MUCU69:20171024114216j:plain

 

わたしこんな顔するんだ!?って新たな発見があったり

こういう顔してる〜って素を思い出したり

撮影ってそんな素敵な時間

 

 

f:id:MUCU69:20171024115316j:plain

 

セッションもして頂きました♡

案の定の緑♪♪わたしのテーマカラー♪♪

そしてわたしも一応TCカラーセラピスト持ってるんだけどね( ´ ▽ ` )

 

f:id:MUCU69:20171024114321j:plain

f:id:MUCU69:20171024114331j:plain

f:id:MUCU69:20171024114348j:plain

 

ロケーションめっちゃ選びます

ポーズ指定はご要望があれば

あとはわたしのタイミングで切り取るだけ

 

f:id:MUCU69:20171024114445j:plain

f:id:MUCU69:20171024114454j:plain

 

ちなみにね

撮影開始した時は下の画像のこの表情!

90分程で上の様なお写真が撮れます٩( 'ω' )و 

 

f:id:MUCU69:20171024114738j:plain

 

f:id:MUCU69:20171024120709p:plain

 

 

 あまり撮影のお仕事は推してないけれど

やってて本当楽しい♡

またグラビア撮影したいにゃ〜