白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

その時は何でそうしたか分からなかったけど まぁこうなる運命だったって事にしておきましょ♡

 

 

 

太陽さんの38歳バースデーパーティー
全国から海外から駆け付けてくださった沢山の素敵な仲間に囲まれた太陽さん
それだけで皆さんにどれ程愛されてるかが分かります♡

 

ご挨拶で言われていた「半分の人に嫌われて半分の人に好かれるつもりで」との言葉
人とのご縁を大事に大切にして本気で付き合って来た太陽さんだから…
だから最高の仲間に囲まれての笑顔の今があるんですね♪♪

 

勿論わたしは朝迄"居るだけマーケティング"
セミナーでは聞けないお話が聞けるのは朝ですよ!!w
なので太陽さんとご一緒する際は次の日絶対休みにしてるわたしです(`・ω・´)

 

f:id:MUCU69:20171026210604j:plain

 

2年前の昨日は太陽さんという方の誕生日パーティーへ参加

そして二次会更に太陽さん事務所で次の日の朝まで続くのです( ˘ω˘ )

居るだけマーケティング

 

f:id:MUCU69:20171026210802j:plain

f:id:MUCU69:20171026210812j:plain

 

実はこの日に彼と初めて会って…厳密には彼を認識して

事務所で朝を迎えた後に電車で帰宅する途中に電話があって

それからこの日一日中喫茶店と居酒屋で喋ってるんですよね

 

わたし基本的に電話に出ない人なので ←

この時電話に出てなかったら今の未来は変わってるのかなぁ〜??

もしくは一睡もしてなかったから普通に帰って寝てたら会ってないものな

事実眠かったのに寝らずに初対面の人にワザワザ会ってるんですよね

その時は何でそうしたか分からなかったけど

まぁこうなる運命だったって事にしておきましょ♡

 

f:id:MUCU69:20171026210822j:plain

f:id:MUCU69:20171026210839j:plain