白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

自分人生は自分だけのもの それは自由でもあり責任でもある

 

 

 

欲しい『安心感』なんて本当は何処にもありゃしないのよ
そんな無いものを追い求めてる間は #あなたは一生五流です♡
外にばかり目を向けてる内は見付からない
#自分の弱さ向き合わずに愚痴を垂れて
#アホらしい理由並べ逃げ続けた
#ツケを払うべき時がやって来たんじゃない?

 

漠然とした不安感を掻き消す為に
本を読み漁ったり
セミナーに参加したり
資格を取ったり
社会的地位がある人の傍に居たり
そんな事に何の意味も無いのにね

 

先ずは「自分は何者なのか?」って現在地を知る事
現在地が分からないのに何処に行きたいのかばかり考えても
それじゃ飛行機で行くのか歩いて行けるのか?
時間も費用も何もかも分からないね
誰かが描いた未来予想図を見て #知ったフリをして満足気
それはあなたの物じゃない

 

自分人生は自分だけのもの
それは自由でもあり責任でもある
隣の芝は青い
自分の庭の手入れを怠ってるのは誰だろうね
「何もしてないのに枯れた」だなんて愚痴ってる様
何もしてないから枯れたんだよ

 

蒔いた種しか芽吹きません
少し混じった悪い種が交雑して蔓延して行く
何の種を蒔いたの?
来る時に備えて根を深くしっかり張って
時期が来たら花咲く
どんな花を咲かすんだろう

 

#ReVisionofSence
#ダメ、ゼッタイ、現実逃避
#前略、メンヘラ様

 

#優しい毒舌
#性格が腐りきってます

 

f:id:MUCU69:20171029080710j:plain

 

2年目の投稿

 

所謂最近の自己啓発系の言ってる事を

わたしらしく毒盛り盛りで言えばこうかとw

 

 

 

 


ダメ、ゼッタイ、現実逃避 -ReVision of Sence MV

 

リビジョンのライブまた行きたい