白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

安売りしてるのは自分だった

 

 

 

★ 安売りしてるのは自分だった ★

 

お茶のお誘いを全拒否します!!
お金の発生しないお話はしません!!

 

と言うのも
わたし人と話すと自然とセッション&コンサルになっちゃって
だけどそれはお茶であってお仕事ではないワケで
その時は自分も楽しいからやっちゃうんだけど

 

実はずーっとずーっと何だかもやもや引っ掛かってて
だけどそれってお金に執着してるみたいだなーって思って
そう考えちゃうのが嫌だったんだけど
お金に困ってるワケじゃないしがっついてるみたいだしって

 

でもやっぱりね違和感があるのね

 

お金を払ってわたしに会いに来てくださる人が居る
なのにその人達を大事にしてない事になる

 

いや…大事にしてないのは他でもないわたしか

 

書こうと思ってからも
書いてる途中も
ワサワサ
オエオエ

 

お金に貪欲って思われるかな〜とか考えちゃって
でもうん!思われても良いや!ドン引きされても良いや!
それでも仲良くしてくれる人達を大事にしようって決めたのだ♡
tkお金嫌い振ってる人と付き合うのとか辛そうねw

 

ちひろ、友達やめるってよ
まぁそれも結構ですわ( ˘ω˘ )

 

誤解無き様言っておきますが
全お誘いをお断りするワケではありませんのでご安心?を><

 

確かにわたしエネルギーだだ漏らし子ちゃんですが
そのエネルギー相応のお金なり何なりのエネルギーをリターンして貰わないと
ちゃんと受け取ってご自分のものに出来てない気がしております
なのでわたしのセッションは高額部類なのです
ちゃんと受け取って生まれ変わる位の覚悟がある方のみ受けてくださいね♡
セッション 3万円/100分

 

f:id:MUCU69:20171104130018j:plain

 

2年前の投稿

わたしだってお金のブロック盛り盛りあったのよ!が良く分かる投稿だ

更に言うと「選んでも良い」も含まれてるかな

 

お茶とかに誘っておいて

結局相談する輩とか居るよね

そういう人とバイバイした感じ

 

この頃は3万円/100分だったのだよなぁ

今は10万円/時間無制限だけど

ぶっちゃけずっと話してても良いから今の方がお得だというね( ˘ω˘ )