白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

この感覚って言語化したらそういう言い方があるんだぁ人を通すとそうなるんだぁって感じだったのです( ˘ω˘ )

 

 

 

うさこちゃんオンステージから始まってた『全国10都市講演プロジェクト 自分の足かせを外せば、世界の方から振り向いてくれる』
うさこちゃん可愛かったぁ♡
親子の掛け合い見て癒されてました(*´∀`*)

 

都市毎にテーマが違うそうなのだけど
6都市目の福岡は『未来を生み出す』だそうで
此処までで唯一ポジティブなんだとかw

 

そう言えば今から九州が熱い!みたいな意見を良く見るし言われるし感じてる
九州の女性って男を手のひらで転がすのが上手いと言われるから
多分今から必要なのはそういうヤツなのよね〜

 

お?という事は堀内さんのサヌキ(男性性)を引き出したのは
もしや福岡のアワ(女性性)じゃないのかい♡
とか書きながら気付いてしまった♡♡

 

内容はね
終始ぶっちゃけわたしの感覚とほとんど一緒で
ビジョンをお話されてる時とかまさに!
この感覚って言語化したらそういう言い方があるんだぁ人を通すとそうなるんだぁって感じだったのです( ˘ω˘ )
『共感』とか簡単な言葉じゃなくって本当に一緒
このふわふわした女性性にバシッと男性性決めるとあぁなるのな

 

講演中に宇宙語を始めて聴かせて貰ったのだけど
なるほど宇宙語と言うのはまさしく『声にならない叫び』だな
日本語と言うか共通言語に出来ないからああいう形になるって感じか…
表現方法と言うアウトプット方法の違いはあれど
絵にするか歌にするか食にするか写真にするかアクセサリーにするか踊りにするかセミナーにするか
全てはエネルギーだからねぇ

 

わたしは本音を言われれば言われる程
映像で見え?たりその根本が副音声みたいに聞こえ?たりするので
シェアの時間が相当面白かったなぁ♪♪
建前とか言われると上滑りします
何かあんまり聞こえなかったりするの
なのでわたしの前では嘘は吐かない様に本音だけにしましょ❤︎❤︎

 

最近セミナーとか毎回「楽しかった♡」って言ってるw
エネルギーフルでめっちゃ熱かった♡♡
わたし人生楽しんでるのぅ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

 

f:id:MUCU69:20171107134727j:plain

f:id:MUCU69:20171107134740j:plain

 

2年前の今日

堀内さんの全国行脚の講演会に参加していた

 

f:id:MUCU69:20171107095229j:plain

f:id:MUCU69:20171107095244j:plain

 

人様のブログとかを全然読まないわたしが

何でか参加した講演会

何でだったんだろ??

 

実際このちょっと前から「自分の直感に従って生きよう!」ってなったのですが

そうしてて今考えたら…って後付け的に

岡田さんにしろ堀内さんにしろご縁が繋がってる事が多々あるの

 

その事を先日堀内さんに話したら

「そんな最近なんですか!?なんか産まれた時からって感じですけど」みたいに言われた

そうなんだよねよくそう言われるんだよね

 

昔はめっちゃ損得で考えてた

お金が発生しない事は時間の無駄とか思ってたし

人に対して『機会損失』とか平気で言ってた

 

何もしない時間が嫌で嫌で

常に焦燥感が付きまとってた

今はそんなの無いけどね( ´ ▽ ` )

 

f:id:MUCU69:20171107095257j:plain

f:id:MUCU69:20171107095308j:plain

 

この時人生で初めて『宇宙語』と言うのを聞いたのだけどね

宇宙語聞いてて出て来たイメージ

上のは『太陽』とか『日本』とかそういう感じ

しかもこれメモ書きなので適当ですが
このよりよりは糸なんですよ
色んな太さの糸で玉が作られてる
それが太陽
意味深いですな〜( ˘ω˘ )

だって

『神様』とか『集合無意識』とか

そんなんも汲み取れるなぁ

下のは『噴火』だって

 

そう言えば

中休みに宇宙語の人と話してみたのだけど

こっちが日本語でも会話出来るんだよね

しかも宇宙語話してる人自身が日本語に翻訳出来ないらしいのだけど

わたしとの会話が成立してる事は分かるらしい

そして理解してくれた事が嬉しかった…と

 

f:id:MUCU69:20171107095218j:plain

 

まさか今普通にご飯食べたり子供の話したりするような間柄になろうとは

この時はカケラも思っていなかったよね( ˘ω˘ )

どうなるか分からんから人生って不思議で面白い