白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

どうなってもわたしはわたしを楽しむだけなんだけどね

 

 

 

★ 今の自分を知る ★

 

未来も過去も全て"今"の積み重ね
『"今"を生きる』なんて相当手垢の付いた言葉になってしまってて
でも出来てる人ってどれだけ居るんだろうか
勿論物理的には"今"にしか生きてないんだけどw

 

タッキーさんの『INNER WORDS 3W??』
香りやエネルギーのサポートを受けながら
色と言葉から自分で読み解く
あくまでもセルフモニタリング

 

そうそう〜アテンドは良いけど答えを教えるのはしちゃ駄目よね〜
テストで解答教える事は簡単に出来るけど
解き方を教えないとまた同じところでつまずく
人生ゲームもそんなもんだわ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

 

選んだ色とメッセージ
水色 → 静けさ 自由 広さ
ピンク → やさしさ 愛 包み込む
白 → 無 全 有

 

要するに外面が水色で内面がピンクで本性が白って事なんですけど
まぁ本当その通りだと自分でも思いますw
そして本性が壮大過ぎるwww無で全で有とかww
ぁ でも自分の色は白だってのは実は気付いてはいたの( ˘ω˘ )

 

しかもこの選んだ3色ね
良く考えたらこないだ注文したオーラソーマジュエリーの色まんまなのですよ…
ブルートパーズ・ピンクサファイア・ダイアモンド
それに気付いて更にビックリ

 

「『偶然』はありません あるのは『必然』です」
本当に最近そう思う出来事ばっかりなんだよね〜
自分がどうなって行くか楽しみだなぁ
どうなってもわたしはわたしを楽しむだけなんだけどね

 

f:id:MUCU69:20171108232910j:plain

 

2年前はリアルシャーマンのタッキーさんのWSに参加していた

 

f:id:MUCU69:20171108233026p:plain