白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

フォーク曲げの人!して来ました!

 

 

 

フォーク曲げの人!して来ました!

 

今日はエネルギ体感ワーク多目♪♪
恒例の力比べでエネルギーの上げ下げと
超簡単☆グラウディングと
矢野 ゆきさんから教えて貰った女性性を高めるワークと
思い付きの愛に包むワークもしてみた

 

そしてフォークを曲げ
今回は使える感じにしてみたよ!よ!
フォーク曲げて何になんの?って誰かの投稿にコメントされてたからねっ
お洒落なメモスタンドみたいな感じ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
その所為か今回は自立型をクリエイトされる方が多かったなぁ〜

 

そしてお金のブロック解除も♡
お財布にエネルギー注入も♡
安定の大盤振る舞い!!!
あれこれ何のセミナーだっけw
楽しいから良いのだ(*´∀`*)

 

懇親会では
色んな質問に全部お答えしたり
エネルギー療法?治療?もチャチャッとね
濃厚過ぎるぅぅ
皆様お楽しみ様でした

 

f:id:MUCU69:20171123072323j:plain

あ 何か写真に黄色の線が入る現象があって フォーク曲げ終わったら治った( ˘ω˘ )

 

去年はフォークを曲げていた

 

曲げるだけじゃゴミだとのコメントを

以前の参加者さんの投稿で見受けましたので

役立つ?様に名刺スタンドにw

 

f:id:MUCU69:20171123072639j:plain

 

わたしのしてたネックレスを身に付けて

天然石にパワーはあるのか実験

『身に付ける神社』の称号を得ました⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ 

 

f:id:MUCU69:20171123072020j:plain

 

予定に無かった懇親会?は

近くのもつ鍋屋さんへ

 

f:id:MUCU69:20171123072042j:plain

f:id:MUCU69:20171123072053j:plain

 

まぁ 懇親会と言えど普通に濃いよなw

いつも通りです٩( 'ω' )و 

 

 

 

f:id:MUCU69:20171123072935p:plain

f:id:MUCU69:20171123073006p:plain