白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

解剖学から『生命の樹』から古事記…何でも全部繋がってますね( ˘ω˘ )

 

 

 

★ トーテムエナジーアウェイキング 初級編 ★

 

医療現場でも使用されるヒーリング法と
一子相伝のシャーマン奥義との組み合わせで構築した
呼吸・体・思考・精神・心を統合し
自己治癒力を飛躍的に高めヒーリングプロセスを極限まで加速させる
タッキーさんオリジナルのヒーリングツール『トーテムエナジーアウェイキング』

 

全てのヒーリングやカウンセリングに応用出来る基礎の基礎!
解剖学から『生命の樹』から古事記…何でも全部繋がってますね( ˘ω˘ )
うーん楽しかったぁ♡
この為に東京に来て本当良かったな♡
後は実践あるのみーっ

 

わたしの中の色々が繋がる
大学でも解剖生理とか病理学とか遺伝子学とかが好きで病院で栄養指導がしたくって
心理学も勉強したし
マッサージとかツボとかアロマとかも勉強したし
そうかわたしはこういう道に進みたかったんだな…

 

f:id:MUCU69:20171124103440j:plain

 

2年前はシャーマンのタッキーさんの講座を受けていた

 

わたしきっとヒーラー?がやりたかったんだと思うの

スピ的に言えばライトワーカー??

そう考えたら勉強した事とか経験した事とか全てに合点がいくの

 

f:id:MUCU69:20171124103612j:plain

 

ちなみに

わたしが穿いてるのはキュロットなので

決してパンチラなどではない( ˘ω˘ )

 

 

 

f:id:MUCU69:20171124103649p:plain