白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

鯛焼きを頭から食べる人は大雑把だそうでw

 

 

 

★ 鯛焼きは頭から派 ★

 

鯛焼きを頭から食べる人は大雑把だそうでw
細かい事は気にしないおおらか…って事よねー
もぐもぐ

 

f:id:MUCU69:20171201122852j:plain

 

2年前の投稿

昔は半分にして内z…内側から食べる派でした

アイム猫舌٩( 'ω' )و 

 

元旦那さん(新)のお家の近くの鯛焼き屋さんで

鯛焼き買って食べたってだけ ←

行列出来るお店らしいけど

わたしが行った時は人皆無だったのよね

まぁ大体そんな感じ