白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

理由なんて無い 理由なんて全部後付けででっち上げで良い

 

 

 

★ 当たり前の幸せ ★

 

お金があるからとか
家族が居るからとか
愛されてるからとか
健康だからとか
仕事が好きで楽しいからとか
何不自由無いからとか
そんなの要らない
だって何か理由があっての『幸せ』なんて嘘だ

 

何が無くとも幸せ
わたしがわたしであるだけで幸せ❤︎
わたしの顔も手足も脳も内臓も骨も皮膚も菌も
全部在るだけで存在するだけで幸せ❤︎

 

別にそれを好きである必要って無いと思うんだ
好きだから幸せとは限らないし
嫌いだから不幸せとも限らないし
ただそう思ってしまう事は多いかもしれない

 

理由なんて無い
理由なんて全部後付けででっち上げで良い

 

ふとそう思った
わたしを見て幸せそうに笑うのを見てるわたしが幸せなんだな

 

f:id:MUCU69:20171207173355j:plain

 

2年前の投稿

 

f:id:MUCU69:20171207173448p:plain

 

元旦那さん(新)とこんなやりとりしてるけど

コレ書いた時一緒に居たの今の旦那さんだからなw

と今更の暴露←