白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

「全て『愛』なんですよね」 そう言ってしまうのが人間臭くて素敵だなぁと♡

 

 

 

★ 死にたがりの2人 ★

 

『死』は怖いものなんてもんじゃなく
それはそれは甘美な誘惑なんですよ

 

とても楽しみで今死んでも後悔は無い
だけど世界がそれを許してくれない

 

いつ振りか分からない位お久し振りの方と
会うなりそんな話で意気投合するというねw

 

しかしFacebookは便利ですな
お互いの状況は話さなくてまぁ良い( ˘ω˘ )

 

やっぱり今年のテーマは『手放し』だなと再確認
取捨選択の迫り方が半端無い気がしますw

 

与えるクセに選ばせる
神様は残酷だ〜

 

理解を得ようだなんて
人をどうこうしようだなんて
そんなのはエゴでしかなくって
本当は全部自分の所為なの

 

「全て『愛』なんですよね」
そう言ってしまうのが人間臭くて素敵だなぁと♡

 

『ちょいぜいたく丼』美味しゅう御座いました
ご馳走様:P

 

そしてお約束していたフイルムカメラを戴きました
デジイチ飽きてきたのでコレで遊んでみようと思います♪♪

 

f:id:MUCU69:20171216213127j:plain

 

2年前はお知り合いのライターさんにお会いしていた

折角戴いたフィルムカメラ結局まだ触れていない ←

 

f:id:MUCU69:20171216213251j:plain