白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

繊細過ぎる位繊細らしいです(*ノωノ ナルシスト線と綺麗なものが好き線と直感線とアゲマン線と金運線と先生線と昇り竜が有るそうです♡♡♡

 

 

 

★ 今日も大爆発!暴念会 ★

 

オイル使ったり
皆さんに天使つけたり
ブロック解除しまくって
お財布の浄化と設定変更
たけちゃん(久保丈志)の心体調整あり!
執行 礼子さんの金粉出る出る手相あり!

 

手相見て貰いましたが
繊細過ぎる位繊細らしいです(*ノωノ
ナルシスト線と綺麗なものが好き線と直感線とアゲマン線と金運線と先生線と昇り竜が有るそうです♡♡♡
自覚あるあるw

 

今日はたけちゃんとわたしを合わせて男性3名の女性2人のお子さん1人!
ご家族で参加されるって素敵♡
見守る旦那さんって素晴らしいなぁ〜
ナチュラルにイチャイチャされてて見ててキュンキュン❤︎❤︎

 

f:id:MUCU69:20171229101135j:plain

 

2年前はたけちゃんと暴念会

 

f:id:MUCU69:20171229101203j:plain

f:id:MUCU69:20171229101212j:plain

 

( ゚д゚)ハッ!

最後の段落

コレきっと今のわたしと彼に当てはまっているのでは…!?

 

f:id:MUCU69:20171229101310j:plain

f:id:MUCU69:20171229101326j:plain

f:id:MUCU69:20171229101334j:plain

f:id:MUCU69:20171229101346j:plain