白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 レポ 】 神戸開催の 『関西夏のスピリチュアル祭り』 に 『音叉ヒーリング』 で出店して来ましたーーーっ

 

 

 

 

久し振りに金ボブ&赤袴の白魔女スタイルで

神戸開催の 『関西夏のスピリチュアル祭り』 に 『音叉ヒーリング』 で出店して来ましたーーーっ

 

f:id:MUCU69:20190821093118j:plain

かようなカオスな格好


当初天然石アクセサリーで出店予定だったのですが

てとての 音叉メソッド のプロスキル講座を受けた事もあり
実践したい!と思い勝手に変更 ←

 

f:id:MUCU69:20190821093455j:plain

 

初イベント出店でしたがセミナー全然聞けない位途切れる事無く沢山の方に来て頂きました♡有難う御座います♡

出店者さんとブース利用した人に動画を配信してくださる主催者さん...粋だ

 

お金が欲しいと思っていたけどお金があってやりたい事は既にやってたと気付いたり

この位みんな当たり前だからと言い訳して自信の無い振りしてるだけだったり

違和感はそう思いたいから思ってただけの理由の無い妄想だったり

自分の後ろ盾として必要な事が分かって軸が定まったり

頭では色々考えてるけど身体も心も腹括ってて準備万端だったり

これからに必要なエネルギーをインストールしまくったり

施術めっちゃ楽しい!そして短時間で効果絶大過ぎて凄い!!

 

f:id:MUCU69:20190821092947j:plain

 

しかもしかも『お守りジュエリー MUCU』の新規オーダーも2件頂きました♪♪有難う御座います♪♪

オーダーのピアスとネックレスのお渡しもしましたが

最高オブ最高にお似合いで可愛くって!!!堪らなかった!!!

 

いつも発送してしまうので実際身に付けたお姿を拝見する事は少ないので

素敵なお姿見れて幸せで幸せで作者身寄りに尽きる(*;ω;*)

しかも身に付けるとバシッとハマるのでエネルギーの整い具合と上がり方が半端無いのも実感出来ました!まさに宝具!

わたしは…何てものを生み出しているんだ…我ながらやべぇ

 

f:id:MUCU69:20190821093005j:plain

 

そして 息子を見ててくれたお母様と夫には本当に感謝しかない

そうやって支えられて好きな事が出来ている( ˘ω˘ )

わたしは子供はお母さんが面倒見るもの とは思ってないけれど

だからと言って自分勝手好き勝手にするのも違うと思っている

夫婦って家族ってチームプレーなんだからさ

そんなに自分の事しか考えたくないんだったらソロでやってたら良いんじゃね

ソロプレイで出来ない事が出来るのが協力プレイなんだと思うのよ

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com