白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

リアルシャーマンタッキーさんの シャーマンのお話&メディスンドラムでの儀式

 

 

 

 

 

本日29日

リアルシャーマンのタッキーさんを兵庫にお招きさせて頂きました!

参加者さんほとんどが県外から…大阪 滋賀 宮城 大分 福岡から…有難う御座います

 

日々使える地に足のついたスピリチュアルなお話の数々

アマゾンやシャーマンの本当のお話

結界の張り方や浄化の仕方や本当のアースの方法

日々を幸せに生きる為には

2020年迄生き残る術

そしてメディスンドラムでの音と倍音による3.8次元へ高次元の旅と調整

 

我が子と遊んでいたので儀式には参加出来ませんでしたが

むしろ朝に駅でお会いした時からどんどん軽くなって行く身体…!

やはり本物は違う…!
タッキーさんは初対面の時から会っただけで疲れが消し飛ぶ存在です

スピリチュアルはリアルですもの

何の効果も体感も無いなら嘘ですわ

 

儀式後のシェア中にハッとして

13歳で起こった生き方を決めた腰痛の原因でもある出来事

更に11〜12歳で起こった自信を無くすキッカケの出来事

タッキーさんに助言もあって見付ける事が出来ました

そんな事自分じゃ忘れさせちゃってるから思い出せなかったーっ

もう解消したと思ってたけど根強いわ(´;ω;`)

 

次回はまだ時期は未定ですが

日本で初めて創られたおのころ島の淡路島で

リトリートやっちゃいますよーーーっ!!!

既にご参加表明を頂いております

素敵な場所を探してタッキーさんと調整致しますので

興味のある方はお楽しみに!

 

f:id:MUCU69:20191031112815j:plain

 

f:id:MUCU69:20191031112827j:plain