白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

セミナーって「実践」しないと意味がないの?? 【 リブログ 】

 

 

 

 

堀内さんの更新されていたこのブログ

セミナーって「実践」しないと意味がないの???』

 

 

もうね

タイトルからダダ漏れる風星座感…っ!!!!!w

 

そう

実践したいのは エレメントで言うところの火と土です

 

堀内さんは天秤座で風星座なので

まさにこの『セミナーって「実践」しないと意味がないの???』って思っていますw

 

f:id:MUCU69:20190304214954j:plain

ではこの図について

わたしの見解を照らし合わせながら見てみましょう

 

f:id:MUCU69:20190304215553j:plain

 

Imagine 想像

コレ思い切りです

 

説明が…堀内さんの自己紹介?の様な…w

堀内さんの提唱するLDMなんかは「で コレはどう現実に使うの?」と言われる事が多いだろうな と思います

しかし そこは風星座が知るところではなかったりします

風星座さんは『キッカケ』です

もっと言えば現実を見る必要が無いとさえ言えます

『今』ではなく『その先』を見ている感じ

現状はある意味どうでも良いのです

 

f:id:MUCU69:20190304215740j:plain

 

Create 創造

コレは水?土?

 

こだわるのは土ですが

作り込みが好きなのは水

両方細かい事するのは好きです

地味of地味

集積という積み重ねは土なんだよなぁ〜

ただし土はあまり新しい事はせず伝統を守ったりします

効率を考えたりするのは好きですけどね

 

f:id:MUCU69:20190304220245j:plain

 

Support 支援

コレは火なのかな??

 

ただしわたしには火はバックアップという裏方?にまわるイメージは無いのです

どっちかと言うと『主張』なので目立つ感じ

それが他人へのバックアップになる事もあるでしょうし

政治家の様にマニフェストを大声で掲げる事もあります

村の長老みたいな感じなのかなぁ〜

鶴の一声というカリスマ性もありつつ 次世代の若い芽に譲りつつ

ちなみに土星座な筈の牡牛座にはこの要素がありますね

 

f:id:MUCU69:20190304220319j:plain

 

Seek 探求

コレは…やっぱ土か?水か??

 

極めるのは土です

マニアック万歳!イエス完璧主義!

側から見ると修行的に見えるかもしれないな…

努力家と言われがちですが本人は好きでやってて所謂ただのオタクです

真理や本質に繋がるものを見出すのは水かなぁと思っています

共通点を見付けるのが水なのです

あと真理好きは火星座ですが射手座さんですね

 

f:id:MUCU69:20190304214617j:plain

 

というTwitterでのやりとりの末に

3月24日のシンクロ倶楽部にてホロスコープと照らし合わせて見て行く事になりました〜♪♪

丁度四分類を図式出来たら分かり易いかなぁ〜と思っていたので!

ナイスなタイミング٩( 'ω' )و 

 

シンクロ倶楽部とは?という方はこちら♡

https://www.lifedesignmethod.jp/smember/