白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

別に誰の為でもなく自分の為だけに 可愛いだけじゃ駄目かしら

 

 

 

 

大阪のリッツ・カールトンにて

ストロベリーのアフタヌーンティーを頂きながら

可愛い魔法♡白魔女のメイク をして来ました

 

f:id:MUCU69:20190228141720j:plain

 

最初は「ストロベリーアフタヌーンティーしながら何かしたい!」と
『可愛い120%プロジェクト(仮)』をしているひろこさんに提案し
それからメイクが付け加わったのです

 

f:id:MUCU69:20190228141533j:plain

 

わたしは普段メイクをお教えなんぞしていませんし

特別にメイクが好きな訳上手な訳でもありませんし

だから メイクを教えてるとか そういう事ではないんです

 

緑のアイシャドウなんて!って

真っ赤な口紅なんて!って

自分の可能性を自分で限定してしまってないかしら

 

f:id:MUCU69:20190228141822j:plain

わたし楽しそうだなぁ〜w

 

メイクを通して見えるのは『いつか諦めてしまっていた"可能性"』

『まだ見ぬ自分に出逢う』という感じ

いや 思い出しただけかな??

 

アイメイクを少し変えるだけでお目目がキラッキラするの

なんて可愛いんだろう!!

女の子はいくつになっても可愛くって良いのよ

 

f:id:MUCU69:20190228142237j:plain

リッツ・カールトン大阪 ストロベリーアフタヌーンティー

 

「幸せ噛み締めてます」

「綺麗になったら笑顔になった」

ただただ『可愛さ』と『幸せ』しかない空間だった…♡

 

f:id:MUCU69:20190228141937j:plain

 

お母さんだから 歳だから って諦めてないかな

別に誰の為でもなく自分の為だけに

可愛いだけじゃ駄目かしら

 

 

 

 

 わたしの『可愛い』に対する情熱♡