白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

ヲタクEDが治った腐女子が推しの誕生日を祝いたい羞恥心

 

 

 

 

わたし中学生の頃からいわゆる『腐女子』というものでして

しかし大学生の頃からからっきしヲタクEDでして

 

※オタクEDとは

 

しかし最近某ラップで戦うメンズ達によってヲタクEDが見事治った訳なんですが

その推し(の一人)の誕生日が近いんですよ

 

f:id:MUCU69:20190328102629j:plain

 

で 限定配布を知ってですね

この日神戸へ繰り出そうと思いまして

 

こちらにも書いた通り

わたしのスケジュール管理は夫がしておりまして

 

「お 推しの誕生日なので…神戸へ…行って来ます…」と報告する妻

恥ずかしかった…!!!

 

目の前で性癖丸出しのBL本を買ったり読んだりするのは平気なのにね

羞恥心って不思議だわ